カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

7時起床。仕事は休みにした。いつも通りに家を出て、漫画喫茶へ。3時間パックで新刊等がっつり読んだ。長いかと思ったけど、短かった。お店出てから本屋へ。読まずにとっておいた新刊を購入。はいきゅーの新刊熱い!もう一度全巻読みなおしたくなる!
昼は家で食べて、新宿へ。服を見ようと思ってたのだけど、結局ゲーセンへ。昨日時間とお金がかなりかかった景品は、昨日ほどかけずに全てゲットし、ビックロで少し消耗品を購入してから帰宅。テレビを延々見て、スーパー行って買い物した。
帰宅して、押入れの荷物を多少整理した。ゲーセンの景品は分散して隠した。本当は日替わりで飾りたいんだけど、日向飾ってるし我慢だな。
刺身用アジが売ってたので買って、ビール買った。夕飯はアジの刺身だった!美味かった!綺麗に盛りつけられると高いけど、調理済みのを買って家で調理すれば200円以下でたっぷり食べられる!幸せ!またテレビ見て、風呂入ってビール飲んだ。幸せな金曜日でした。