カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

9時起床。ぼんやりしてから朝ご飯を食べて、スーパーへ買い出しへ。昨日から無性に生ガキが食べたくなって買おうと思ったけど、高いのでやめた。今週は冬至なので、かぼちゃとゆずが売ってた。帰ったらお昼になってたので、そうめん茹でて食べた。ガスコンロ周辺を掃除して、キッチンの棚も少し片付けた。漫画が読みたくなって、夕方前くらいに同居人とツタヤへ。20冊ほど借りた。わんぴーすとのらがみと笑うかのこさま。早速漫画を読んでいたら、延々読み続けてしまった。夕飯はシチューを作って食べた。
カキは夕方違うスーパー行ってゲットした。月曜に食べる!
食後、だらだらしたり、風呂入ったら遅くなってた。漫画読み始めると時間があっという間。1時半まで読んでた。