カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労

7時起床。金曜の朝は清々しい!朝ご飯食べて、会社へ。仕事はわりと暇だったけど、新しい派遣さんを気にしていないといけないので、気疲れした。なんで私が疲れないといけないんだ…わりと穏やかに人間関係を処理できる方だけど、面倒臭くなるわ〜
仕事帰りに新宿へ。明日行くサイン会にお土産でも持って行こうかと思ってお菓子を買ったけど、明日は雨予報だった…今日じゃなくて明日買った方が袋にビニル付けてくれるから良かったな…今日買ったやつは家用にする。あと、ゲーセンを少し覗いて、気まぐれにやったクレーンゲームで小さいゾロをゲットした。安価で楽しめた!帰り際にヒロタのシューと中村屋のイチゴ大福買った。帰宅してから食べたけど、ヒロタのシューは相変わらず美味いなぁ、中村屋のいちご大福は値段のまんまの味だね。
最近、手がカサカサなので、ハンドクリーム塗って寝る。