カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

辻田りり子さんのサイン会

当初会場が高田馬場の書店だったのだけど、アニメイト渋谷店に変更。まぁ、知ってるからそんなに地図を確認せずに、手土産を買って、いざお店へ。記憶していた場所に行ったら、お店がなくてパニック!!急いで調べたら、クラブクアトロの正面のビルだった。そういえば、前にアニメイトがこんな所に?!って驚いた記憶があるわ…
この時点で集合時刻の10分前で、大慌てで雨の中移動。ヒールで足は痛いし、雨だし、泣きたくなった。汗だくになりつつ無事10分過ぎくらいで着いた。
サイン会は後半の部で参加しました。アンケートを書いて待っていたら待ち時間はあっという間だった。合計120人だったので、番号からすると後半かと思ったら、すぐだった!ご本人は美人で素敵で気さくな方だった!
前の人の愛の告白が熱過ぎて、飲まれて手紙に書いたことを二重で言ってしまった。先生はサインとイラストを描いていたので、担当さんに向かって話してしまった。それよりイラスト描いてる様子をもっときっちり見れば良かったよ!失敗した!お土産にペーパーと小さいファイルを貰った。楽しいサイン会だった!有給休暇取って整理券貰いに行って良かった〜