カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

一度8時に目覚めたけど、疲れてたので二度寝。10時前起床。昨日ヒール靴を履いて動き回っていたせいで全身筋肉痛。脚が痛くなるのは分かるけど、上半身も痛いってどういうこと?!滅多に履かないから体が全く慣れないんだな。
朝ご飯食べてから、レコーダーの中身を少し軽くして、実家へ。途中、デパートで昼飯買った。新しい冷蔵庫が来ていて、立派だった。お昼を食べてから1時間半ほど昼寝をして、図書館行ってから妹と再び合流してから渋谷へ。
2日連続の渋谷!人が多くて、いるだけで疲れた。マルイが新しくなったらしく、上の階から妹と見てたけど、途中で時間が迫ってきたので移動した。オシャレビルになってた。
NHKホールへ向かい、ライブを見た。ライブ後は近くのモスバーガーで復活した焼き肉ライスバーガーを夕飯に食べた。昔より少し味が濃くなった気がするけど美味しかった。その後まっすぐ帰宅して22時に着いた。やっぱり量が足りなかったので、カップのスープパスタ食べた。