カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ACIDMAN LIVE TOUR ”Second line & Acoustic collection ?@NHKホール

ACIDMANのアコースティックライブ見てきた。NHKホールで広かった!3階席だったけど、一番前だったので見やすかった。感想のみ。
今回のアルバムは一切聞かずに行ってきた。リピートをホリエテナーがコーラスとピアノをしたって情報だけ覚えてた。
曲も曲順も一切覚えていないけど、シンプルストーリーとリピートは良かったです。ゲストでホリエテナーが登場でテンション上がった!低い方のコーラスで、とても良かった!シンプルストーリーはゲストでピアノの方が出てきて、サトマのベースととても合っていた。もう少しドラムを小さくして、ピアノの音を上げても良かったな。
今日も大木教は炸裂していて、座席ありだと説法を聞いてるのかな?って気分になる。アンコールは、新曲やってたけど、あまり好きではない方向性。