カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

7時起床。眠いし、寒い!朝食食べて、支度して、会社へ。だいたい、いつも起きてから30分くらいで家を出てる。朝の支度に時間をかけるくらいなら、寝ていたい。
朝から仕事が忙しかった。忙しければ忙しいほど机の上がぐちゃぐちゃになってくる!今日も疲れた。残業の勢いだったけど、切り上げて帰宅した。買いものしようかと思ったけど、寒いからやめた。帰りにポテチとビールとレトルトのハンバーグを買った。明日食べよう。
家のポストに注文していたBDボックスが到着していて、あまりの小ささにビックリした。普及版ってこんなに小さいもんか!京極堂シリーズより断然小さい!時間に余裕が出来たら見よう〜
今日こそ早く寝る!