カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アラバキ

3時に一度目が覚めたけど、早すぎるので二度寝。4時起床。朝ご飯食べて、色々支度をして5時頃家を出た。意外と電車に乗ってる人いた。都内から東京駅に向かう時はゴールデンウィーク初日だけあって、人が増えてきた。妹と東京駅で待ち合わせをして、6時半頃の新幹線で仙台へ。ほとんど寝ずに仙台到着。
2年前とは駅が大分様変わりしていて、記憶していた場所にロッカーがなくて焦ったけど無事見つけて預けた。フェスで1日過ごして、全身の疲労感が半端なかった。夕飯はコンビニで色々買って宿へ。地下鉄も疲れるのでタクシー!予想より広い部屋だった。夕飯食べて風呂入って寝た。