カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

7時過ぎ起床。てっきりお祭りの音で目が覚めると思ったのに、普通に寝て起きた。お祭りがうるさくなかったのかと思ってたら、同居人は目が覚めたらしいので、ただ単に私が熟睡していたみたい。
今日も休みにしたので、1日だらだら。とりあえず、洋服を冬服と春夏に入れ替えた。入れ替えついでに捨てた。雑貨関係を捨てなくてはいけないのだけど、なかなか難しいなぁ。
お昼は、久しぶりにパスタを作って食べた。パスタソースは混ぜるだけだから楽ちんだ、食べてる間も延々テレビは見てた。今日だけで結構番組を消化できた。カバネリの評判良かったので見てみたけど、面白かった。キャラデザが若干気になるけど、それが大丈夫なら見た方が良いね。音楽も進撃の巨人と同じかな?
夕方前に出掛けようかと思ったけど、やめた。近くでお菓子買って、スーパーで買い物してから、お菓子食べた。夕方からビール飲むのは美味い!夕飯は昨日の残りだったので、楽だった。
戯言シリーズがアニメ化するようだけど、映像化出来るのか?物語シリーズよりも格段に殺されるシーン多いけどな。
明日は墓参りなので、早く寝よう。