カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブビューイング

8時起床。朝ご飯を食べて、少しだらっとしてから、夕飯用の野菜炒めを作り、買い物を軽くした。
準備してから都内へ。新宿で母の日用に佃煮を買って、昼飯用に中華弁当を買ってから実家へ。実家で用意されてた手巻き寿司セットで手巻き寿司と買ってきた焼きそばを食べた。美味かったーデザートにマンゴーも食べた。美味かった!
図書館寄ってから、帰宅。15時半くらいに帰ってきたので、夕飯のメインを作っておいた。
少しだらだらしてから、近くの映画館へ移動。ハイキュー演劇のライブビューイングを観に行きました。ライブビューイング自体初めてだったけど、かなり快適に観られた。席も真ん中で観やすかった!
3時間で長かったけど、途中鯛焼き食べたりして乗り切った。
観終わってから、役者のついったーを早速フォローしたけど、私服とキャラのギャップに若干戸惑い
が…ハイキューがとても好きなわけであって、役者自体はそこまででもないんだなと実感した。けど、ドキュメンタリーDVD予約してしまった。あと、原作の漫画を読みなおしたくなった!漫画読み直したらアニメも見たくなる筈!最近ダイヤのAにはまってたけど、やっぱりハイキュー面白い!
帰宅してから、夕飯。日中おかず作っておいて良かった!明日からまた5日間仕事頑張ろうー