カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休明け

6時半起床。二度寝して7時起床。眠いし、体が重いなー朝はかろうじて雨は降ってなかった。電車が混んでて疲れた。
6連休明けで、忙しいかと思ってたら穏やかな1日でした。指と頭の動きがにぶかった。さすがにほぼ1週間休んでるとにぶい!
定時に帰れず、少し残業して帰宅。夕飯は残り物があったので、スーパーに買い物行った。そんな良いものなかったけど、適当に買った。夕飯の量が少なかったせいか、今更お腹減ってきた。
gyaoダイヤのAを2話ほど見た。水曜更新なので、明日3話見ないと!あとハイキューも読み直したい!時間が足りない!
そういえば、昨日の「題名のない音楽会」のアニソン特集がとても良かった。進撃の巨人は素晴らしかった!