カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジャンプ

7時起床。眠い。今週はライブに行くので、そこに向けて体調整えるために早く寝ないとな…
朝ご飯食べて、会社へ。雨が降りそうで降らない天気で、まさに梅雨!
仕事はわりと暇だったので、頼まれ仕事を頑張ってやっつけてた。パソコンに近過ぎて目が痛くなる。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。途中で雨降りそうになってたけど、結局降らなかった。
最近ワールドトリガーにどハマりしているので、アニメを見てなかった部分を見たり、データブックが欲しくなってる。この勢いだと全巻集めてしまいそうなので、怖い…ジャンプはハイキューだけでもういいよ!
夕飯作って、同居人が遅かったので、その間に録画番組を少し消化した。どんどん番組を消化しないとなぁ。
今日会社で気付いたのだけど、もう6月も2週に入ったので、1クールの春アニメがあと3話くらいで終わってしまう!1話も見てないアニメがちらほらあるのに…夏アニメも早くチェックしないと!