カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

6時半起床。お弁当作るため少し早くおきたけど、昨日1時に寝たので非常に眠い。お弁当用に焼きそばを作った。最近、焼きそばの味が安定してきて地味に嬉しい。
電車がなんだか遅延していて、疲れた。会社行く前から疲れる。無駄なエネルギーを使った。
仕事はわりと暇だったのだけど、午後一に面倒な打ち合わせがあったのと、問い合わせに追われてバタバタした。実際は全然仕事していないのに、なんだろうこの疲労感。
仕事終わってまっすぐ帰宅。帰る途中で派遣さんがじゃに好きだということが判明。色々その界隈の話を聞くのは面白い。
帰る途中でコンビニのチルドのハンバーグを買った。結構美味しいので時々買うけど、どうやらまとめ買いをしている人がいるみたいで、在庫がない事が多い。
夕飯は残り物と野菜を食べて、カレーを作った。今の時期は冷めるのに時間がかかるので、あまり作りたくないけど、数日食べられるのでつい作ってしまう。今日は豚肉使った。
明日はライブなので、その準備をしてから早く寝る!