カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早退

7時起床。昨晩出掛ける準備をしていたので、わりとスムーズに家を出た。スムーズ過ぎていつもより早い電車で出掛けたら、また遅延に遭遇した。遅れてばかりの電車だな!
仕事はわりと暇だった。暇だなーと思って仕事してたら、来週から忙しくなりそうな予感。暇なのでライブに余裕で間に合うように30分早く退社した。
かなり久しぶりに恵比寿リキッドルームへ。新宿で危うく逆方向の電車に乗る所でした。ロックの日にロックのライブって素晴らしいね!
ライブ終わってからすぐ駅に向かい、22時過ぎくらいに帰宅。ワンマンでがっつりライブ行くのは久々なので、全身の倦怠感がすごかった。夕飯食べて、すぐ寝た。明日休みにしたので、余裕でした!