カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

t*{ニッキ]湿度

昨日は、ビールを2時頃飲んで、気絶した。気温が低くて肌寒かったので、少し厚めの布団をかけて寝たけど正解だった。9時前起床。朝ご飯食べて、少しテレビ見てからスーパーへ。今年の27時間はあまり惹かれなかったので全然見てない。
スーパーで買い物して、昨日借りた漫画を読んだ。借りれば借りるほど新刊チェックも大変になるので、大変!
お昼は、袋麺を食べ、図書館行って、だらだら。今日は湿度が低いので本当に過ごしやすい。
夕方になってから、蕎麦焼酎飲みつつネット。本当は眠かったけど、寝ると起きられなくなるのでやめた。夕飯作って、今日は早く寝よう。