カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

栄養ドリンク

7時起床。昨日は、電気を消してから少しゲームをしようと、DSを開けたところまで記憶があるのだけど、そのまま気絶したみたい。DSの上に寝てた。目覚ましかけ忘れていたのに、よく7時に目が覚めたもんだ。朝起きても寝た気がしなくて疲れていたので、栄養ドリンクを飲んでラジオ体操したら、体がぽかぽかした。
栄養ドリンク効果は結構続いて、午前中は調子が良かった。そして、仕事はわりと暇だった。イレギュラー案件が少しあったので、それの対応に追われた。あっという間に月末でびっくりする。この前月末やったばかりなのに!
仕事終わってまっすぐ帰宅。帰る頃に雨が降っていて、より気温が下がって秋のよう。