カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

7時起床。一度6時半頃に目覚めたけど、二度寝してしまった。月曜から倦怠感を感じながら会社へ。ようやく電車のすき具合を実感してきた。
仕事は1日中忙しくて、あっという間に1日が過ぎてしまった。気付くとトイレに行ってないので、気をつけないと!
途中で雨が降ったみたいだけど、帰る頃にはやんでた。会社から稲光をばっちり見たいもんだけど、なかなか機会がない。

仕事終わってまっすぐ帰宅。途中でジャンプをちら読みしてきた。ハイキューが気になって仕方ない。家帰ってからハイキューのコミックスを読んだら、続きを読みたくなった。早く休みに入って一気読みしたい!夕飯を適当に作って、早めに食べた。月曜から疲れているので、早く寝る!