カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゴジラ2回目

6時半起床。お弁当のおかずを作ってから会社へ。電車は空いてるけど、座れない感じ。座れるくらい空けばいいのに!
仕事はほどほどの忙しさ。人が減ってきてすごく暇になるかと思ったのに、休み前に急に仕事が増えたのでそんなことはなかった。
帰りの電車の中でも、ゴジラの2回目を観るか悩み、結局観に行った。今回は、自分の納得いく場所で、よく見える眼鏡で観たので、ばっちりだった。後ろにいた男性団体客がわー凄かったーって言ってて、「そうだよね!」って声かけたくなった。
映画館出たら湿度がすごくて、少しだけ雨降ってた。映画観てる間に雨雲は過ぎたみたい。帰ってる時から雲行きが怪しかったんだけど、豪雨に降られなくてラッキー
帰宅してから、夕飯食べて、すぐねた。