カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野球

昨日は3本目のビールを飲んで、その場で酔って気絶。起きたら5時半だったので、色々ちゃんとしてから寝て、8時半起床。全然寝た気がしない!変な風に寝ると体にくるね。
朝ご飯食べてから、家事を色々片付けた。掃除している間にガンガン雨が降って、いつまで経っても止まないんじゃないかと心配してたら、昼前に止んだ。
本当は、美容院行く予定だったのだけど、美容師さんに用事が出来てしまい来週に延期。妹と池袋をぶらついてきた。久しぶりに西口側に行った。のらがみの原画展も見てきた。無料なので良かったです。
実家の近くの駅に着いたら再度雨に降られたけど、少し待ってたらやんだ。一休みしてから西武ドームへ。同居人と待ち合わせをして野球を観てきた。神宮より全体的に綺麗だし、観やすかった。ドームと言いつつ半分外なので虫が結構飛んでた。ビールが神宮より安くて量が多かった。
帰りの電車が混みそうだったので、6回終わってから帰宅。結構疲れた1日だった。