カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

乾燥

10時起床。昨日は、ビール飲んで1時半に寝たから、久々に8時間以上寝た。
朝ご飯を食べて、録画番組チェックしてからスーパーへ。遅くおきると、一日が短いな。スーパーいくついでに、マンガも借りてきた。
お昼はたこ焼き食べて、洗濯と掃除して、だらだら。マンガ読んだりゲームした。今日は若干蒸し暑い微妙な天気。晴れていたので、洗濯ものはよく乾いて気分爽快。少し感想しているせいか、部分的に手がかさかさ・
おやつに、テレビで紹介されていたセブンのみたらし団子を食べてみたら美味かった。少し常温に戻してから食べるのがベストだな。
夕方にも安売りの魚を目指してスーパー行って、米と魚を買ってきた。夕飯はほっけの塩焼きたべた。生で塩焼きだとなんであんなに美味しいのかしら。
明日は妹と試写会に行ってくる。