カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

何度か目覚めたのだけど、その度に寝てしまい、結局7時20分起床。いつも着替え始めようかってくらいの時間で、がっかり。一瞬だけ本気で休もうかと思ったけど、やめた。のんびり支度したけど、いつもの時間に乗れた。
会社行ったら、派遣ちゃんが体調不良で休んでたので、休まなくて良かったー意外と忙しかったけど、午後は暇になった。
今の仕事が中間管理職みたいになっていて気分的に疲れるので、仕事中はずっと旅行の事を考えてた。
仕事終わってまっすぐ帰宅。ニュース見たら停電のニュースばっかりやってたけど、全然影響がなかったのでなんのこっちゃね。
だらっとしてからスーパー行って少し買い物。刺身用のイワシを買ったので、夕飯に2尾分食べて大満足。今日はわりと0時過ぎても眠くない。
本を結構借りてるので、どんどこ読んでいきたい。