カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶらぶら

8時起床。昨日寝る前にビール飲んだけど、普通に起床。むしろ早かった。朝ご飯食べて、洗濯した。今日は秋晴れで洗濯ものがよく乾きそうな天気だった。乾燥がすごい。
朝一で近くの和菓子屋さんで限定品を購入し、それからブラブラ周辺を見た。途中で久しぶりにゲーセンの景品をチェックしたらハイキュー景品を見つけてしまい、ついつい500円使ってしまった。500円でやめといた。歩いて帰る途中で、以前買えなかったパン屋がちょうど開店していたので、買ってみた。焼き立てほかほか。
帰宅してから部屋の掃除をして、お昼は近くの海鮮居酒屋のランチを食べて、昼からビール。引き続き部屋の掃除をして、マンガを借りに行って、テレビ見た。夕飯はお昼に買ったパンに色々挟んで食べた。美味かった!