カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

赤白ボーダー

10時起床。昨日は2時半に寝たので、納得な起床時間。朝ご飯食べてから、洗濯して、だらだらテレビとマンガ読んだ。時々がっつりとした少女漫画を読むと、そこら中を転げ回りたくなるね!
昼は、餃子を焼いてそのまま昼飯で食べた。出先で楳図かずお氏を目撃。気付いている人はちらほらいたけど、周りに人がいたのでそんなに注目されていなかった。トレードマークの赤白ボーダーは着てました。ついでに、鞄も赤白ボーダーだった。大学の研究室へ遊びに行って、なぜか先生にウィスキーをご馳走になった。
神楽坂に移動し、父親の誕生日食事会でウナギを食べた。美味かった。神楽坂を歩いてから、実家に寄り、帰宅。途中で遠回りする羽目になったけど無事帰宅。明日が仕事じゃなければいいのに!
見たいと思ってた将棋映画の試写会が当たったので、良かったです。今年は結構映画を見てる。