カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上野

いつも通り起床。仕事休み。いざ上野へ。
ゴッホゴーギャン展を上野に観に行った。上野に久々に行ったけど、朝は空いていて清々しい!マックがマツキヨにかわってた。
平日だし結構空いてるかと思いきや、開場を待っている列が出来てた。9時半開場で、そのまま入った。
1時間半で出てきて、近くのスタバに入った。今日はくもり予報だったのに、暑いじゃないか!長袖で失敗した!コーヒー飲みつつその後の動きを検討したけど、少しぶらぶらしてから家に帰ることにした。
上野の美術館エリアから不忍池からに出て、東大の構内を抜けて、水道橋まで歩いた。
家には14時前に帰宅。途中で買った1口カツと唐揚げで昼ごはんを食べて、ひとしきりレコーダーの容量を作ってから1時間半ほど昼寝⇒近くの漫画喫茶で1時間新刊チェックという素晴らしいコースをこなしてから帰宅。
夕飯は適当に作って、だらだらテレビ見た。最高の1日でした。ノーストレスで素晴らしい!明日からの3日間は頑張れるよ!