カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

34

7時起床。眠いけど、会社へ。昨日遅く寝たので、眠い。
仕事はそんなに仕事はたまってなかったので、良かったけど、いまいちやる気が出なかった。
だらだらしてたら、1日終わってた。
まっすぐ帰宅。実家からの電話に出て、テレビを少し見てから、スーパーへ買い物して帰宅。夕飯作ってたら、同居人が帰宅したので、一緒にご飯食べた。
今日は誕生日だったのだけど、ここ数年で一番誕生日な感じがしなかった。仕事中も、10/18煮勘違いしていて、間違いに途中で気付いたくらい。
自分がいくつになるのかすぐ答えられないくらいになってます。34歳の年も、心身ともに健やかに過ごせればいいと思います。