カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

岡村たかしのANN歌謡祭@横浜アリーナ

去年は正面の一番後ろだったのだけど、今回は左側のアリーナ。去年と比べると大分近かった!
感想を羅列すると、まいけるのパロディ。火薬にビックリ。パーフェクトじょいまん!ネタはすべってた。都か区かか!!ヨーヨーパフォーマンスかっこいい。MayJの好感度上がりまくり。細い。チャイナ服可愛い!!セーラー服似合う!替え歌なのにそれっぽい!懐かしのダパンプ!そりゃイッサはもてるわな。ごださんは低音ボイス。まさかのくまちゃん。関白宣言の夕方の横アリでは流せない言葉はバキュン音。岡村さんのマジドッキリ。出川さんのキスコールからのぺろっとキス。久保田としのぶの歌声半端ない。サプライズで源さん。バラより美しい熱唱。歌手は何歌っても上手い。終わるとなったらこの曲。最後に皆でららららぶそんぐ。
今年はかなりてんこもりで、盛りだくさんで素晴らしいメンツでした!!!