カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

7時起床。ようやく金曜日今週長かったー朝から疲れた。
いつもの時間に会社へ。今日は少し忙しいかと思ったら、本来の忙しさではなかった。おじさんから仕事を放り投げられ、どんどこ捌いたけど、イライラ…こちとら何でも屋じゃないんだよ!
ぶつぶつ文句言いながら派遣ちゃんと仕事をこなした。
行きは降ってなかったけど、帰る頃には小雨が降ってた。図書館寄ってから、らくーあへ。あまりに寒くて羽織る服買った。それから実家へ。久しぶりにおでん食べたし、柿食べた。美味かったー
だらだらしてたら10時近くになってたよ。11時前には帰宅。お酒飲まなければ体は楽だな。お酒は、美味しいし酔うのも楽しいけど、最近飲むと疲れを感じる。