カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

観賞会

7時起床。朝から洗濯をして、掃除をしてから少しだらだら。友人宅へお宅訪問するための買い物をしてから移動。
はいきゅー舞台のDVDの観賞会をするために、お宅訪問してきた!私も購入して初めて通しで見たので、面白かったー一度ライブビューイングで見たはずなのに、新鮮な気持ちで見られた。改めて見ても影山の再現度がすごい。
見ながら感想言い合うのは楽しいね!なかなか人を選ぶから、一人で見るしかないかなと思ってたから、良かった!1時半くらいに見始めて、全部見終わったのが18時くらい。さすがにぶっ続けで見てたので、帰宅してから夕飯食べてすぐ寝た。
今回の舞台のライブビューイングも行きたくなった!舞台を直接観に行くには、あの東京公演の劇場をどうにかしてくれないとな…
舞台のDVDは、本公演、バックステージ、本公演全景が入ってボリュームすごいけど、定価8000円ってなかなか凄い値段だよ。