カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

6時半起床。お弁当用のおかずを作って、ライブ仕様の荷物で会社へ。リュックだと荷物をまとめて持っていけるので便利!
仕事はほどほど忙しかった。派遣ちゃんにはライブ行く事がばれてた。
仕事終わって、即お台場へ。時間がかかるかと思ってたけど、乗り継ぎが上手くいってスムーズに到着。
妹とは会場で合流し、ライブ終わりにファミレスで夕飯食べた。何週間か前に適当に買った魔法使いのローブみたいな服が、今年の流行りを取り入れた作りだった事を妹に教えてもらった。ワケ分からん流行りがあるもんだ。
急いで帰宅したけど、0時過ぎてた。同居人は既に寝てたので、そっと寝た。