カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ACIDMAN 20th Anniversary 2man tour@ゼップ東京

テナーと2マンなんて、私の好きなバンドの詰め合わせでとても良いね!
7時前に会場に入ったので、ぎゅうぎゅうだったけど流れで前のエリアまで行けた。いつも通りひなっち側。
開演の直前SEはアシのインストだった。
テナーは、この前ツアー終わったばかりだったけど、最後がスタンディングじゃなかったので、実質ファイナル気分で見てた。最近はひなっち側にいるけど、全体見るようになってきた。泳ぐ鳥が良かった!曲はゲストだからこんなもんかって感じ。ライブ行きたくなった。
途中から袖でイチゴが見てたので、そっちが気になって仕方なかった。
セットリストは拾いもの。確かにこんな感じだった。メロストよりキラチュン定番の方が好きなんだけどなぁ。
歌ってくれ!とか手拍子求める所を見てると、メンバーが年取って大分丸くなったなぁといつも思います。

From Noon Till Dawn
泳ぐ鳥
DAY TO DAY
SIX DAY WONDER
原色
シーグラス
The Novemberist
Melodic Storm

アシは、久々のライブな感じ。前回はセカンドラインかな?造花とアイソトープと飛光が聴けてあがった!!造花のイントロのベースがとても好き。あと、さとまのキャップポロリがありませんでした。
リピートのホリエを見てると、歌うまいんだなーって思う。もっとライブで見なきゃ!ってなるね!
大木は、ある証明前で泣き、最後の曲前で泣くという、ツアー初日で2回泣きでした。年々涙腺がゆるゆるになってる。
来年埼玉スーパーアリーナでフェスを行うそうなので、行きたいもんです。
今回のセットリストはバランスが取れてて良かったです。

造花が笑う
アイソトープ
ストロマトライト
フリースター
レガートの森
リアルディスタンス
リピートw/ホリエアツシ
スロウビュー
ドーンコーラス
最後の星
ある証明
飛光
世界が終わる夜
アンコール
Your Song