カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

充実

8時起床。洗濯をして、買い物を済ませてから、昼ご飯食べて、だらだら。マンガの続きを借りてしまい、それを読んでしまった…
ビールを飲むために、グラスを冷凍庫で冷やそうとしたら、扉に思い切り挟んでしまい、割ってしまった…テンションガタ落ちになりながら片付けた。食器を割るとダメージがくる。
夕飯用のおかずを作って、夕方に演劇のライブビューイングを観に行った。ライブビューイングは本公演より安いし、座席も良いし、便利!2.5次元演劇のメイン劇場は儲かっているんだろうから、良い劇場にすれば良いのになぁ。
隣に座っていた人がテナー好きっぽくて話しかけたくなったけど、我慢した。
見終わって、外出たら雨降ってた。雨降りの割には寒くない。夕飯食べて、アニメを少し見なおした。そして、ついったーやインスタで若手俳優をとりあえずフォローした。充実した土日だった!出来る事ならこもってマンガを読みなおしたいよ!