カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パソコン

7時起床。止め忘れた目覚まし時計で目覚めた。だらだら朝ご飯食べて、ネットしてから、六本木へ。妹とデザインの解剖展を見に行った。面白かった。ヨーグルトとスーパーカップを食べたくなった。工場のラインの映像が流れていたのだけど、あぁいう映像は飽きずに見ていられるね!公式グッズの高さに度肝を抜かれた。
ミッドタウンでお昼ご飯を食べて、図書館行ってから実家へ。途中で雨が降ってきてびっくりした。実家の近所で5年ぶりくらいの人にたまたま会ってビックリした。さらっと挨拶だけだったけど、元気そうだった。
実家で1日早いクリスマスケーキ食べる会をした。もうケーキはしばらくいいな。テレビを見てから、新宿へ。ノートパソコンがvistaなので、新しいパソコンを購入した。ノートだけど、意外と重かった。
だらだらテレビを見てたらこんな時間。明日は大掃除!