カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

成人の日

8時半起床。昨日は、ビール飲もうと思いつつ、あまりに寒かったのでそのまま1時頃に寝落ちた。眼鏡かけたままだったので、6時頃に一度目覚めて、眼鏡外して二度寝してた。
朝ご飯食べて、洗濯をして、だらだら片づけ。お昼は2日連続でうどんを茹でた。
テレビをちょっと見てから、同居人の用事に付き合うために、少し出掛けた。やたらスーツの男の子を見かけると思ったら、今日は成人の日でした。結構雪の確率が高いから晴れて良かったですね。
帰宅してから、スーパーへ行き、またテレビを見てだらだら。ほぼ何もせずに休みが終わった。
仕事行ってないと、目が疲れないので、お風呂場の電気をつけながら入っても安らげる。仕事だとお風呂場の明かりでも明るい。
最近、使ってないノートに何か書きとめておきたいなと思いつつ、出来てない。新しいテレビ番組がどんどん始まっているので、どうしてもテレビに振り回されている生活を送ってる。字が汚くなる一方です。ライブも最近行ってないから体もなまる一方です。