カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

居眠り

7時起床。今日は珍しくすっきり起床。同じくらいの睡眠時間なのに、寝起きが良い時と悪い時って何が違うんだろう。
いつも通り会社へ。寒いのに車内のエアコンが冷風が吹くってなんなんだろう。仕事はわりと忙しかったので、、疲れた。ずっと眠い。
最近、数年前にピラティスでならった胸式呼吸をして、腹筋を鍛えようと頑張ってる。気付くと猫背なので、なかなか難しい。
仕事終わって、実家の方の図書館へ。実家のエリアに住みたいなぁと思いつつ帰宅。久しぶりに電車で居眠りをするくらい眠かった。あっという間に家に着いた。
新しいアニメが続々と始まってるのでレコーダー管理が大変!今期は見るものがそんなになかった気がしたんだけど、おかしいなぁ。
実家から何回か電話があったみたいだけど、ことごとくとれないし、かけてもつながらなかった。