カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

一度6時半に目が覚めたのに、二度寝して7時過ぎ起床。
朝ご飯食べて、会社へ。いつも乗ってる車両がいつも混んでるので、変えようかと思うだけど、車両の接続部分に当たると嫌なので、なかなか変更できないでいる。
仕事はわりと暇だったけど、面倒な調べ仕事が発生して、それをやっつけてたら1日終わった。
仕事終わってまっすぐ帰ろうと思ったら、電車が遅れていて、1時間ほど帰るのが遅くなった。最近、帰りが遅くておやつを食べてないのだけど、意外と平気だなぁ。今年の目標は出来るだけジャンクフードを食べない事なんだけど、今のところ出来てます。
あと何か運動が出来たらいいんだけどなー仕事始まってますます肩こりがひどい。