カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

7時20分起床。いつも家出るのが7時35分なので、びっくりして飛び起きた。ビックリはしたけど、普通にパン焼いて、コーヒー牛乳飲んでから出掛けた。15分なったら普通に出られるね!
今日は少し電車が空いていて良かった。冬が終わったらまた電車が混むなぁ。
仕事はほどほどの忙しさ。間に面倒臭い確認事項があったけど、概ねトラブルなし。一緒に働いてる派遣ちゃんが、今年いっぱいで辞めるかもって話を聞いた。意外と長くいる予定で良かった。もっと早く辞めるかと思ってたわ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。今日は意外と寒い。夕飯作って、ひたすらテレビを消化した。録画番組を見ても見ても1週間であっという間に空き容量が減る…本も読めてないし、仕事せずに、本や漫画やテレビを見て過ごしたい。
それにしても、肩こりがひどくてしんどい。ここらで何か手を打たないと、ひどい事になりそうだ