カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

7時起床。遅く寝た割には早く起きた。朝ご飯食べて、会社へ。今日は運良く座れたので、寝て会社へ。座れると大分疲労感が違う。
今日は忙しさの山を越えたので、暇だった。仕事の忙しさがもう少し均等になってくれればいいのにな。
定時であがって、帰りに本屋に立ち寄った。つい漫画雑誌を買ってしまった。最近買いがちで、捨て時が分からないのでたまっていってる。
途中でたこ焼き買おうと思ったけど、1つも焼けてなかったので諦めた。最近毎日何かプレゼントの応募で当たってないか、楽しみにしながらポストを開けてるけど全然ダメ。今年は当たる気配がしないわ。頼んだライブDVDもまだ来ない。
スーパー行ったらハーゲンダッツの和風の味が出てたので買ってみた。食べるのが楽しみ!夕飯はカレーを作った。