カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忘れ物

8時起床。目覚まし前にパッと起きられた。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除してから池袋へ。
DSを忘れたので、がっかり。妹と母親と合流して昼食を池袋西武で食べ、妹とゲーセン巡りをした。何回かクレーンゲームで遊んだけど、特に戦利品はなし。今更増えても困るので、ドキドキワクワク感だけ味わった。
実家行く途中でスタバで休憩し、図書館寄った。返して軽くなるはずが、ハードカバーを借りたので逆に重くなった。実家でだらだらしてから帰宅。
夕飯は残り物だったので、楽ちん。アナ雪を初めて見たけど、前半が姉妹の対比が激しすぎて、歌にも疲れて見るのをやめたけど、後半30分は面白かった。エンディングはひどいもんだったけどね。
寝る前にチューハイ飲んだら、そのまま寝落ちてた。