カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

桜餅

8時半起床。朝ご飯食べて、洗濯をした。同居人が出掛けたので、だらだらテレビ見て、スーパー行って、だらだら。日曜はだらだらするに限るね。お昼はラーメンを作って食べた。袋麺も美味しいけど生めんにはやっぱり勝てないなぁ。
少し片づけをしてから、図書館行って、テレビ見て、だらだら。日曜はあっという間に過ぎる。
近所の和菓子屋さんの桜餅が予想よりも美味しくて、今日一番の収穫です。皮が厚いので、食べ応えがある!粒あんこしあんも美味しいけど、粒あんの方が好みです。
金曜から餃子を作ろうと思ってたので、餃子を作った。いつも通り美味しく出来たけど、フライパンが古くなってるので皮がパリパリ気味になった。新しいフライパン買おうかな。