カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スカイツリー

9時起床。8時間寝たので、大分調子が良い。朝ご飯食べて、掃除を始めた。掃除と言っても、少し片付けるだけ。お昼は軽くカップ麺食べてからソラマチへ。久しぶりにスカート穿いて、ヒール履いた。一応コンタクトもした。
何のためにソラマチへ向かったかというと、クズの本懐に出てる桜田通さんのトークショーが当たったのです。正直言うと、顔は全然好みじゃないのだけど、今日のトークショーで一気に応援したくなった!良い子だわ!カッコいい!ってよりも可愛い!って感じだね。お客さんとの反応を見ると、本人は淡々としてるけど、いじられ弟系?顔が小さくて、身長高くて、声が良かったです。
進行の司会の方も上手くて、面白いトークショーでした。帰りに握手してもらったけど、両手で握手されるとファンになってしまうね。頑張ってください!って言ったら、頑張ります!って返してくれました。
握手って結構くる!アイドルの握手会がファンにとってもアイドルにとっても結構大きいってのが分かった。
アンケートに答えて、色々お土産貰ったー早速今日から使ってみる!
帰宅して、全部着替えて、スッキリ。半日歩いただけで足がめちゃくちゃ痛くなった。ヒール毎日履いてる人を尊敬します。
買い物して、夕飯作った。野球がほぼ5時間やっていて、テレビが全然見られんかった。