カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

六本木

7時起床。今週は1日少ない筈なのに、疲れた。今日も電車は途中で座れたので、疲れずに会社へ。
仕事はわりとまだ暇だった。色んな部署の人が色んな事言ってくるので、面倒になる。
仕事終わってから、六本木へ。草間弥生展を見に行ってきた。混雑がひどいかと思ったけど、意外と空いていた。夜は狙い目かもしれない。
グッズは結構並んでいたけど、買わなかったのでスルー1時間くらいで出てきた。
疲れたので1階にある椅子で休憩したら、とても座り心地が良くて立てなくなった。国立新美術館の椅子は全部良い。スリーレッグド・シェルチェアってのがお気に入り。
夕飯を外で食べようかと思ったけど、お店探すのが面倒だったので、モスバーガーで買って帰宅。時々ファーストフードは食べたくなる。