カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まるさん写真展

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除機かけて、神楽町へ。
猫のまるさんの写真展がギャラリーでやってたので、妹と待ち合わせて見てきた。よく晴れてたので、花粉がとても飛んでそうな天気。
写真は20枚ほどで、ブログでも見てるけど大きくなってるとまるさん感が伝わってきて良かった。ギャラリー出たらちょうどお昼だったので、近くの焼き肉屋でランチを食べた。ハラミ丼美味かった。
その後、神楽坂をブラブラ歩いて、「千年こうじや」で八海山のひょうたん型のお酒を買った。ジャムも気になったけど、重かったので買うのはやめた。
神楽坂から水道橋まで歩いて、パン屋でパンを買い、歩いて実家へ。結構疲れた。
一休みしてから、図書館行ってから帰宅。よく歩いた。