カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時起床。眠い。朝ご飯食べて、部屋に軽く掃除機かけてから、池袋へ出掛けた。妹と待ち合わせをして、セールを見たけど、全然買いたいものがなかった。
そもそも服への欲求が薄れてるので、セール行ってもダメだな。それにしても、最近の若い子の化粧の流行りがバブル期と同じですね。全然可愛くない。平野のらだ。
お昼ご飯は母親と合流して西武で食べた。Loftをブラブラ見てから、巣鴨へ。そこから途中まで歩いて、電車で実家へ。ぐうたら2時間ほどして、図書館行ってから、いつも飲みに行くメンツで飲んだ。行く前に本屋で漫画を買ってしまった。
久しぶりに日本酒込みの4杯飲んだら酔ってしまった。酔いながらも帰宅して風呂入って、寝た。