カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

盛りだくさん

kan503ame2017-04-15

一度6時前に起きて、二度寝して7時過ぎに起床。洗濯して、掃除してから、焼きそばとおかずを作ってから家を出た。
今日は暖かいので、パーカー羽織って出かけた。まずは、美容院行って髪をさっぱりしてきた。自分の想像よりも後ろ髪がさっぱり。
実家へ行って昼食を食べ、図書館寄ってから新宿へ。
李白さんの電車に模した2階建バスに乗った。ちょうどデモがあってばたばたしてたけど、ほぼ時間通り。ギリギリで2階に乗れたの良かったです。歩行者が写真撮ったり、驚いた顔でバスを見ているのは面白かった。帰りにお土産で電気ブランハイボールと抽選でポスターをもらった。
妹は冊子が当たってた。残りの一つはふせんみたい。それとは別にりんごの形をした飴と李白電車ステッカーをもらった。
特別映像は、本編を数分と完成披露試写会の様子と星野源のインタビュー映像だった。完成披露試写会は、ロバート秋山のまわしの上手さが目立った。神谷ひろしが、四畳半神話大系のオーディション落ちたことを話してた。
その後、マルイの1階でパンを買って帰宅。
夕飯を19時ころに食べて、ネットやテレビ見てから映画館へ。特典目当てで2回目の夜は短し〜を見てきた。前回は女性が多かったけど、今回は男性客が多かった。そんなに2回目は期待してなかったけど、見てよかった。いろいろ気にしながら見ることができた。