カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電気ブランハイボール

9時起床。昨日寝る前に先週貰った電気ブランハイボールを飲んだらガツンときたらしく、結構寝た。
午前中は洗濯をして、掃除をした。結構前に買った曼荼羅塗り絵を毎日1色ずつくらい塗っている。元々持ってた色鉛筆を探しているのだけど、なかなか見つからなくてイライラ。24食入りを買ってしまおうかしら。塗り絵って結構面白い。
お昼は袋麺を食べて、近くの図書館行ってから出掛けた。実家に寄ってから、妹とラクーアをぶらぶらして、図書館寄ってから実家へ。休憩してから帰宅。途中から結構な雨が降ってきたけど、それまでには帰宅出来た。
今日ようやく本を返したのに、また借りてきてしまった。テレビも見なくちゃいけないから、1日24時間だと足りない!