カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

母の日のプレゼント

5時に雨音で目が覚めた。同居人は雨にもかかわらずゴルフに行ったので、もういなかった。眠かったけど、そのまま起きて朝ご飯食べてテレビをダラッと見た。8時過ぎてから洗濯や掃除をして、10時過ぎに後楽園へ。妹と母親と合流して、昼食。
母の日用のプレゼントを妹と探した。食べ物は難しいので、珍しく花にしてみました。カーネーションが好きではないので、ダリアが入ってるブーケ。売ってる時は少ないかと思ったけど、家帰ってみたらそうでもなかった。あちケーキとゼリーを買った。予想外に雨が強くて靴がびしゃびしゃになった。
実家で母親にプレゼントを渡してから帰宅。早くおきたせいで眠くて仕方なかったので、布団に入ったら3時間寝てた。
夕飯はパスタ作って食べた。ついったーで帝一の國の評判が良かったので、予約した。ちょうど明日は安い日だったので丁度良かった。