カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

学祭

7時起床。洗濯して、掃除してから、都内へ。まず実家に寄って用事を済ませてから、東大へ。
以前バイトしてたところと行き方が同じなので、懐かしみながら歩いた。小道とか潰れてるかと思ったら、結構残ってた。
友達と駅で待ち合わせをして、まず農学部へ。日本酒利き酒に行こうと思ったら、飲酒には顔写真付きの身分証を提示する必要があるらしく、断念。免許ない人は証明出来ませんでした。
仕方ないので、ブラブラ歩いたけど、予想外に人が多かったので、ラクーアへ。途中のお店で昼ごはんを食べて、HUBで飲んでた。ゆずのライブのようで、ゆずファンが沢山いた。
夕方前に解散して、帰宅。1日暑かったー