カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

7時起床。なぜか目覚まし前に目が覚めた。だらっと漫画を読んでから、洗濯して、朝食食べて、掃除した。妹と池袋で待ち合わせをして、西武をぶらぶら。野球のチケットを引き換えようと思ったのだけど、まだ発売日前だったので断念。
昼食を食べてから、再度ぶらぶら。前欲しいと思ってた本が三省堂にあったので、ゲットした。ついでに、三省堂の1階に入ってるカフェで休憩。
蜜蜂と遠雷の演奏曲のCDが発売していて、気になった。
今日は久々にクレーンゲームをチェックせずに、池袋を離れた。帰りに図書館寄ってから、実家へ。少し休んでから帰宅。夕飯は適当に作ったものを食べた。