カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

三味線

7時起床。雨音が激しくて起きた。少し肌寒い。外出たら、なかなか肌寒かった。6月なのに、20度以下になるもんなんだね。寒かった。
会社へ。仕事はわりと暇。派遣さんが仕事出来るので、わりと楽だし暇だし、眠い。
朝は晴れてたけど、段々曇ってきて、帰る頃には雨が降ってた。
最近無性に球技がやりたくて仕方ない。体がこってるから動かしたいなぁ。定時で帰宅して、だらだらテレビ見てから夕飯作った。
先週から「ましろのおと」を借りてて、これが面白い!三味線漫画なんだけど、音が結びつかない…漫画を脇に置いて、動画で聴いてたら生音がききたくなった。今は聴きたくなったらネットで調べればたいがい出てくるので便利な世の中だー