カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

7時起床。ようやっと金曜日。今週は仕事が落ち着いていたので、1週間が長かったなぁ。
朝の電車は運よく座れたので、疲れずに会社へ。仕事もそこまで忙しくなかったので、粛々とこなした。
定時であがって、らくーあへ。気になってたスニーカーを買うか悩んだけど、結局買わなかった。途中で妹と合流してぶらぶら。お腹が減ってきたので、久しぶりにモスのホットドッグを食べた。注文してから、チキンバーガーも同額だったので、そっち頼めば良かったと少し後悔。
図書館寄ってから帰宅した。ホットドッグだけでは足りなかったので、家の残り物を食べた。
寝る前にビール飲んで、横になったら寝落ちた。